ナマケモノに限りなく近づいてる

Apple信者のブログ初心者が収益化を目指してブログを運営していく♪

iPhoneの補償、Appleの?いえいえ…

昨日、ブログを書く最低限の文化的な機械、スマホiPhoneを強くお勧めしました。

なぜなら、筆者はここ20年ほどほとんどiPhoneしか触っておらず、2台Androidを所持していますが使いこなせていないいからです…。

※昨日の記事は下記から読んでみてください。

しかし、万能神iPhoneにも弱点があるのです。

そう、補償!!

なんということでしょう!購入時にAppleCareに加入して、高いお金を払わなければ、維持すらさせてくれないのか…!!

 

しかし、今のiPhhoneって、そう簡単に壊れないんですけどね✨

でも補償がないのは不安かもって方に、もちろんあるんですよ。

保険がね😊

 

こちら、その名も「モバイル保険」。

いい。非常にわかりやすくていい。

月々700円から加入できて、破損、水没、落下などに使えるんです。

Appleフニャララより安いんだぁ…。

ケースが可愛いのも多く、着せ替えできる楽しみもあると思うんですけど、私は今、ケースがいいの見つからなくて裸で持ってるんです。

そんな猛者もいると思うんですよ。男性とかね。

そんな時、あ!公式の補償が切れちゃってる〜なんてことにならないように、保険に入っておくのも大事ですよね。

 

今回は、スマホって家財道具並みの値段なんだから保険は掛けとこう!という記事でした。

では、また✨

 

 

 

hal025mg.hatenablog.com