ナマケモノに限りなく近づいてる

Apple信者のブログ初心者が収益化を目指してブログを運営していく♪

初めまして、人です。

このブログに登録して、4年くらい経過してたことにビックリしました。

うわぁ、登録した時点で飽きたんだ…と。

たぶん、書くことが無かったか、育児ブログをやろうとして飽きたかのどちらかです。

WordPressでやってたブログも飽きたし。無料ブログなら、尚更飽きるのも早かったのでしょう。

普段、はてなブログを読まないので、スマホから書いてるのですが、どんな風に表示されてるのかもわかりません。

PCから見てみたいと思っただけで、開くのすらやめました。

 

そんなナマケモノな私が生きてるだけで凄いという話を書いたらいいのですか?

 

Twitterもたまに呟くけど、インプット用。

Instagramは情報収集用。

そもそも発信することに能力が向いてません。

寝るのが好きなんです。だけど、不眠症睡眠薬飲まないとダメなくらい生きるのに不器用なんです。

しかし、この歳まで生きてきました。

幸い結婚も何度かしたり、当たり前に離婚したり、子宝にも恵まれたり。

よくあるような、無いような、そんな人生です。

 

かなり人として終わってますが、そんな私でも年の功くらいあるんじゃない?と思って、ブログやってみますね。

 

刺さる人に刺さればいい。

たとえば、結婚のこと、離婚のこと、子供のこと、ブログやってたんだからブログのこと、そういえばWebデザインの勉強もしてたし、画像編集とかも出来たな、イラストもちょっとは描けるし、多少お酒も飲む、ギャンブルもパチ屋で働くくらいには嗜む…。

私を濃縮したら、多少は人に刺さるんじゃない?

という感じで書いていこうと思います。

よろしくお願いします🥺